ここから本文です

劇団四季のウィキッドの女性アンサンブルさんについて教えてください。 女性アン...

han********さん

2011/7/914:29:57

劇団四季のウィキッドの女性アンサンブルさんについて教えてください。
女性アンサンブルの中でもサル役をされてる方がいると聞いたのですが、
何枠の方が演じてるのでしょうか?

閲覧数:
716
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mum********さん

2011/7/1215:03:38

石野寛子がやっていたので、7枠は絶対だと思います。
ただそれ以外はわかりません。
でも一人だけということはないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/7/16 14:27:55

イベントで女性アンサンブルの方がされてるとは聞いていたのですが。すべてはわからなかったのですが、7枠だけでもわかったので、ベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2011/7/1023:38:25

女性アンサンブルでモンキーは聞いたことがありませんでした。
男性1、3、4、8枠でモンキー(4枠が基本的にチステリー)だったかと思います。
ブロガーさんでアンサンブルの見分け方を細かく説明されている方がいますので、チェックしてみてはいかがでしょうか?(勝手にリンクを貼るのもどうかと思いましたので…。ウィキッド アンサンブルの見分け方などで検索するとPCサイトで早い段階で見つかると思います)