ここから本文です

アクアクララとクリクラどちらがオススメですか??

sto********さん

2011/7/915:55:17

アクアクララとクリクラどちらがオススメですか??

閲覧数:
949
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/7/923:24:56

アクアクララだと思います。

私もアクアクララを使っています。水のおいしさだって断然アクアクララです!!!!!

今だと、ボタン式なのが壊れていてレバー式なので無料で12Lが無料で手に入りますよ★

ちょーお得です(*^_^*)

質問した人からのコメント

2011/7/11 02:56:21

感謝 ありがとうございます☆

いろいろ参考にして決めたいとおもいます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ff_********さん

2011/7/915:56:31

ア ク ア ク ラ ラ ww w