ここから本文です

【LOVE-1FESTIVAL について】 7月30日千葉ポートパーク内で行われるLOVE-1...

mel********さん

2011/7/917:28:26

【LOVE-1FESTIVAL について】


7月30日千葉ポートパーク内で行われるLOVE-1 FESTIVALについての質問です。
当日12:00開場らしいのですが早く並んでいた方が良い席が取れるのでしょうか?
それとも整理番号順なのでしょうか?

至急御回答お願致しますm(_ _)m



検索キーワード:KARA ZE:A MBLAQ 超新星 キムヒョンジュン FT

閲覧数:
1,310
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu×cnblueさん

2011/7/1420:33:08

整理番号などは、ないようです。
徹夜や、早く行きすぎなどのことは、今回の野外ライブでは
中止されているようです。 (多分、徹夜すると向こうの警備員に注意されるかと;)

お目当てのアーティストさんがいる場合、各アーティストさんの前の時間に臨時時間(?)
があるみたいで、そのお目当てのアーティストさんの時の臨時時間の時に
前の方に移動できるみたいです。

私も、この野外ライブに友達と行く予定です!
早く行きすぎても、警備員さんに注意されるだけなので
会場ぎりぎりの時間に
行く予定です。

お互い楽しみましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtm********さん

2011/7/1003:23:54

早くならべば いい場所で 見れると思います。 ただ、当日は会場及びそれ以前からの来場は 禁止されているので

その辺の規制があれば 早く行き過ぎてもだめかと。。。

どうしても 近くで見たいグループが いるのなら !

その方法で 前方ブロックをゲットして、長時間 炎天下で 待ち続けるしかない ってことになります

体力に自信があるなら この方法で^^

途中で疲れてしまって 前方から離れても たしか 会場は丘になっていて 遠くからでも ステージが見えます^^

体調だけは 気をつけてくださいね! 倒れて病院へ運ばれてはもともこうもありません(;;)

オールデイですからね^^;

私も当日行きます^^ いい場所でみれるといいですね!

ros********さん

2011/7/1000:19:34

整理番号はありません。
ステージ前のスペースは、人数によって入場制限があるとのことです。

前で見たいのであれば、早く行くしかないです。

LOVE-1FESTIVALの公式サイトに記載されてますから、質問する前に確認くださいね^^