ここから本文です

民主党の次の政党はどんな政党でしょうか?

lai********さん

2011/7/917:52:50

民主党の次の政党はどんな政党でしょうか?

菅総理の退陣は決まっています。

次の総理大臣の引き受けはかなり困難であり、おそらくなんとなく首相が決まっても、すぐに解散総選挙に追い込まれることは必至です。

次の総選挙では、自民党?

いっそのこと、「みんなで本当の日本を考える党」でも選んで、総理大臣には「桜井よし子」、そして幹事長には「石原慎太郎」
防衛庁長官には「ビートたけし」でも人選すれば、日本の将来は明るいのではないでしょうか(笑)

その時、中国の攻勢、ロシア、韓国の攻勢があったらどうするでしょうか。

アメリカは、逆に、基地を撤退する?

補足ははは!

リンク先、拝見しました。
考えましたね~。

知恵コレクションに入れておきます。

閲覧数:
345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2011/7/919:19:44

日本保守党です
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1366061638
これ以外日本を救う政党は有りません
断言いたします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a35********さん

2011/7/1217:04:39

わたしの未来予想図
党は解体され国民の国民のための参加一体地域密着型政党になる☆維新かい必須☆
政治家は数でない質!能無しはいりまへん

ink********さん

2011/7/1004:53:26

幹事長には「石原慎太郎」・・・これはありえません。彼は、自分が総理大臣でなければいやだ、というでしょう。で、この人が総理大臣になったら、軍事、外交はむちゃくちゃになるでしょう。

ついでにいえば、彼ほど、「みんなで本当の日本を考える党」にふさわしくない人物はいません。そもそも彼は我欲の人。考えないひと。

うそだと思ったら、Wikipediaの「石原慎太郎」の項を見てください。

それはさておき、「自民党も公明党も民主党も嫌いだ。」に同感。なんで陳謝したんだろうね?

欲をいえばきりがないが、自民党に、民主党の一部(小沢グループを除いた部分)が合流して、復旧・復興を進める、というのが現実的でしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる