ここから本文です

包茎です。

アバター

ID非公開さん

2011/7/921:47:58

包茎です。

どうしたら剥けるようにしたらいいでしょうか?手術とか金がかかるようなやり方以外でお願いします。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2011/7/1618:01:35

手術なんてしなくてもいいですが、放置はNGです。
包茎はとにかく女性関係が厳しいです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1341654908
のような女性は増えています。
手術は、やはり失敗が怖いですね。
医師に対する絶対の信頼があるならいいかもしれませんが…
自分の場合、包茎治療の一環として最初は剥き癖をつけようとしたのですが
効果はまったく得られず知恵袋を色々と調べて
脱包茎に成功した口です。
基本的に、回答後にみんなが評価している閲覧数5000以上、お役立ち度10人以上のもを試していって
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430678124
の手法が良かったです。基本的にはペニスを大きくする方法ですが、
大きくできればその分皮が減って結果的に包茎も良くなります。
ただオナニーをどのくらい我慢しなくてはいけないかとか色々疑問があり
孤独な試行錯誤が必要でした
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1134258626
日本人のペニスの長さ16cmということらしいので
色々と苦労して自分に自信がついたこともあります。
結婚を予定されているならパートナーの女性と相談してみる手もあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stu********さん

2011/7/1102:26:09

参考になればと今の私の現状です。
私は亀頭直下法で包茎手術をして9カ月経過した者です。
手術前はフォアダイス付きの、平常時は亀頭が全部皮で覆われていて、しかも皮オナニーをしていたためか皮が伸びてしまっていて勃起しても全然剥けない、重度の仮性包茎でした。
専門用語での状態CI-9に非常に近いです。
このときは勃起させようと思えば勃起させることができたし、亀頭が皮で覆われていたため感度も良く、状態もものすごく硬かったです。
手術は上●クリニックで受けました。今となっては後悔しかありませんが・・・・

結論から申しますと、手術をしてはダメです!!
術後9カ月経過しての現状は、
・陰茎(竿、棒のこと)の部分が全く感じない。
・術後2ヶ月目ぐらいからずっとED、中折れになっている。
・手術前の硬さとはもう無縁となり、フニャフニャだ。
・自然な勃起はしなくなった。
・皮の切りすぎでペニス本体が勃起した時に少し垂れ下がるようになった。
・平常時でもたまに硬くなり、勃起時も下に湾曲しているから陰茎湾曲のようだ。
・裏筋にはしこりがちょっと残ってしまい、つまむと痛い。
(↑これは普段から水分を多く摂っている人に起こりやすいようです。取り除くには再手術しか方法がない。今は一日1リットル以下に水分摂取を制限しており、最近は痛みは感じなくなってきました。)
・亀頭直下の縫合部が勃起すると今でも不定期に痛む。
・自慰をしても全然気持ち良くない。
・手術前は、性的刺激を受け勃起して、皮をスライドさせるだけで少しずつ快感を得ることができ、射精しそうになったら我慢して止めるという行為ができた。
しかし今は射精する直前でしか快感を得られず、我慢しようとしても我慢できない。かなりの早漏になってしまった。
そしてほとんどうまくいかないときはかなりの遅漏になってしまった。
もう自分も意思でコントロールできなくなってしまった。



今はEDは心因性と診断され、自律神経安定剤を処方してもらっています。
効果はあまりないみたいな感じです。




後遺症が残る人は私みたいに多いみたいです!!
特に私の行った亀頭直下法というのは傷は目立たないものの、内板というカリから繋がっている陰茎の薄ピンクの皮膚の薄い部分を全部取り除かれます。
この内板は皮膚が薄く、粘膜であるので陰茎の内部にある刺激を感知する神経に刺激を伝えやすくしているものです。
それを全部取り除かれたため外側の皮のみでしごいているので全く感じません。自慰をしても気持ち良くならないです。
勃起しても維持させるのに必死です。まだ若いからか、運動した後とかは勃起すると少し硬いですが手術前のカチコチだった状態にはならなくなりました。
私は今19歳ですが、手術したときは18歳でした。
私のような被害者を出さないように、包茎手術を考えている人には少しでも参考になればと回答しています。


また包茎は自分で治せます!!
簡単に言うと包皮の先端を広げていけばいい!
こういうイメージを持ってほしいです。
トイレのとき、寝る前、自慰のとき剥いた状態でいると次第に剥けてくるようです。
亀頭は敏感で剥くと痛いですよね。
最初の一か月くらいは亀頭が敏感で剥いた状態だと痛かったです。
歩くなんてしたらパンツに擦れてやばかったです。
しかし次第に慣れていきますし、毎日ちゃんと洗ってれば、ちょっとずつ適度な敏感さになっていきますし、次第にくさい臭いも薄れていきます。
(※ちゃんと洗わないとカスが溜まって臭いの原因にもなるし、このカスが性交渉した女性の性病を引き起こす原因にもなるみたいです。清潔第一で!!)

それと市販の矯正器具で皮の先端を広くし剥けやすくする器具、道具などを試しに使ってみるのも良いかもしれませんよ!!
恥ずかしいと思うかもしれませんが、泌尿器科がある病院に行って自分の包茎の種類や手術しか方法がないのかなど医師と相談してみるのが最良かと思います!

男なら結構気にしてしまうことですが、彼女が出来た時も、大好きな彼氏が包茎で嫌だなんて人いないはずですよ!

クリニックはボッテくってきます!インターネット上に掲載されてるのは最低価格で、診察に行って初めて料金がオプションなどで加算されます。5万とか書いてあるのが、40,50さらには100万なんてことになりかねませんよ!!
最後に念押しです!!診察に行くならクリニックじゃなくて、病院の泌尿器科ですよ!!



参考URL↓
・包茎手術被害者の声
http://www.h4.dion.ne.jp/~hiranocl/199404.htm

・私と同じ境遇の方のブログです
http://kaseihoukeisyujutu.blog24.fc2.com/

・包茎の意外なメリット?
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html

・ジェルキング法
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-37.html

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる