ここから本文です

肌荒れ・・・ 最近大人にきびというものが出来てしまいました。

fro********さん

2011/7/1003:18:26

肌荒れ・・・
最近大人にきびというものが出来てしまいました。

学生時代にはなかったアゴのラインに集中していて知人から
大人にきびだと言われました。

薬局などでケア用品(化粧水や洗顔料など)を買おうと
思っているのですが、色々な種類があり悩んでいます。
皆さんのお勧めのケア用品など教えてください。。

因みに、肌の状態は乾燥肌とオイリー肌の混合ですこし敏感です。
にきびはよく10代の頃にできるようなにきびと同じ見た目です。
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
221
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/7/1006:03:52

大人のニキビは思っている以上に厄介で下手すると痕になる可能性があります(;_;)

下手に自分でケアをしないで、皮膚科に行くことをオススメします★

よく痕になって太陽の下で見るとお肌が荒れている人をよく見かけます(泣)

保険も適用されますし、ドラッグストアで手探りで何かを買うよりずっと安上がりで安心ですよ~(*^-')b

参考になれば嬉しいです♪

質問した人からのコメント

2011/7/16 01:39:24

降参 皆様回答ありがとうございました。今はまだ病院へ行ける時間が無いので薬局で自分にあった物を探しつつケアしていきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2011/7/1003:21:51

薬局で相談して、サンプルをもらうといいですよ。

にきび用とかは安くないですから、買って合わなかった場合は勿体ないですから。

osu********さん

2011/7/1003:20:48

コラージュがオススメです
薬局に売ってます
でもあごに出来るのは胃が弱ってるからだと思うのでまずは食改善からですね