ここから本文です

パグを飼いたいのですが、知り合いもなくブリーダーさんからの講入を考えています...

kar********さん

2011/7/1008:20:36

パグを飼いたいのですが、知り合いもなくブリーダーさんからの講入を考えていますが悪徳な業者も多く・・・・
どなたか、関東で信頼あるブリーダーさん教えて頂けませんか。


パグ飼ッてる方だと嬉しいです。

閲覧数:
622
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2011/7/1009:23:42

我が家にもパグちゃんいます。

関東は、詳しくないですが札幌市にカフェド・パグ という店があります。

そこに問い合わせると関東のブリーダーさん紹介してくれるかもしれません。

とてもパグちゃんを愛していて無理な繁殖なんかは絶対しないし、知り合いのブリーダーさんも青森なんかで紹介してもらったこともあります(*^^*)

暑さ寒さの管理が大変ですから、今ぐらいに産まれて秋にお家にお迎えできるこがいるといいですね。

質問した人からのコメント

2011/7/10 12:36:14

抱きしめる 早速のご回答有難うございます。


ホームページ見てきました。
信頼を持てるお店ですね。
問い合わせしてみますね。


下の方の回答にもありましたが、秋まで気長に探してみます。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myu********さん

2011/7/1008:35:15

私は知らないんですが、パグ飼いさんのblogを色々見てみたらどうでしょう?
ブリーダーさんにリンクしてある事もありますし、コメントなどで尋ねてみるのもいいと思いますよ。

ただ夏は暑さが厳しいですし、子犬ならなおさら体調を崩したりしやすいと思います。秋になってお迎えしてあげると過ごしやすいし、飼い主さんも安心出来ると思います。