ここから本文です

大至急。お昼は、ボンゴレにします。ボンゴレの他にもう一品作るとしたら何がおす...

oca********さん

2011/7/1011:26:41

大至急。お昼は、ボンゴレにします。ボンゴレの他にもう一品作るとしたら何がおすすめですか?

閲覧数:
866
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2011/7/1011:30:42

ロッソですか?ビアンコですか?
ロッソならポテトサラダ、ビアンコならフレッシュグリーンサラダが良いと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/10 11:38:09

お三方、ありがとうございました。
ボンゴレ・ビアンコです。
冷蔵庫に刺身用のイカがあるので、イカのマリネ風サラダにする事にしました。
次回ボンゴレビアンコを作る時は、他のお二方がすすめてくれたサラダを作りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2011/7/1011:35:19

ミモザサラダ風、トマト、きゅうり、ゆで卵、全部1センチ角切りにしてドレッシングで和えます。冷蔵庫で冷たくして、水分をきってからドレッシングまたはマヨネーズで和えます。

yuk********さん

2011/7/1011:29:01

シーザーサラダやタコのマリネ等さっぱりしたものがいいですね(^^ゞ

ボンゴレ食べたくなりました★