ここから本文です

友達にすごく美人と付き合ってる見た目全然かっこよくない男がいます。 大学生なの...

マジメ-MAZIME-さん

2011/7/1011:36:14

友達にすごく美人と付き合ってる見た目全然かっこよくない男がいます。
大学生なので経済力があるわけでもない、
ですが、とても優しい男です。絶対、他人をけなしたりせず、男の僕にも優しいです。
男にも風邪ひいたらメールくれて僕が悩んでいても一緒に本気で悩むような男です。
見た目ホストな僕にも大学の最初のガイダンスで話しかけてくれました。

そいつの容姿には割の合わない美人な彼女ができた時には恨んでしまいました。


女の人ってやっぱり外見より男の内面に惹かれるんですか?

閲覧数:
381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ねぉさん

2011/7/1011:44:52

見た目の好みは人それぞれだから 彼女にとっては最高の男なのかもしれないよ。
もちろん内面も重要です♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2011/7/1011:51:47

外見が良くても性格が良くないと長い付き合いと言うものはできませんからね