ID非公開

2011/7/10 17:46

22回答

僕は猫っ毛です。髪が細く、上が少なく見える上に、最近抜け毛が増えてきています。 どうすればよいでしょうか。 今中二で、将来禿げないか心配です。 回答お願いします!

ヘアケア124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2011/7/17 20:36

その他の回答(1件)

0

禿げるのは間違いないですが、あと十年は大丈夫。 考えても無駄だから、考えないようにしましょう。