ここから本文です

今週新幹線で東京に遊びに行きます。帰りに有楽町イトシアでお土産用にクリスピー...

whi********さん

2011/7/1018:43:08

今週新幹線で東京に遊びに行きます。帰りに有楽町イトシアでお土産用にクリスピークリームドーナツを買って、 あとお土産や帰りの新幹線で食べる夕食を買いたいのですが有楽町または東京駅周辺でお土産+夕食買うのにおすすめのお店ありますか?以前、大丸を利用したことはあります。

宜しくお願いします。

閲覧数:
556
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2011/7/1020:50:05

東京駅の改札内が数年前に大規模リニューアルしてからは行かれたことありますか?
他の方も仰っていますが、こちらです。
「グランスタ」 http://www.tokyostationcity.com/index.html
改札外も併せると東京駅構内のショッピングスポットはかなりの規模です。
さらに八重洲地下街、大丸もあわせるととても大きな規模です。
十分お望みのが見つかると思いますよ。

新幹線で食べる夕食はグランスタで買えばいいと思います。デパ地下みたいになってますから。

質問した人からのコメント

2011/7/11 23:01:26

感謝 回答ありがとうございました。東京へは1年ぶりですがリニューアル後?グランスタは多分行ったことありません。fusafusapandaさんの回答も参考にさせて頂きながらお土産選びします。皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fus********さん

2011/7/1019:37:16

大丸東京を利用した事があるのでしたら
1Fには東京名菓がたくさんあります
今はねんりん家のバームクーヘンのオレンジのブリュレが期間限定であります
小さなバームツリーでしたら自分用のおやつにもなります

地下1Fに降りたら崎陽軒のシウマイ弁当を買って新幹線の中で食べる用にしています
隣にまい泉もあるのでカツサンドもいいですよ
大丸を出て駅の北口に向かう通りに銀のぶどうのポテトバターツリーというこのお店でしか手に入らないお土産があります
ほんのりじゃがいもやさつまいもの味がするシリアル系のお菓子でした

tut********さん

2011/7/1019:21:23

たしか、東京駅の地下にお弁当や、お土産など、沢山の店舗が入っていますよ。
分かりやすく言うと、デパ地下みたいになってます。便利だと思います。