ここから本文です

《花ざかりの君たちへ2011》について

tom********さん

2011/7/1021:47:33

《花ざかりの君たちへ2011》について

残念な気がしてならないのですが・・・・


どうしましょう?


貴方はどうですか?

閲覧数:
201
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2011/7/1022:00:17

やっぱ
大ヒット作のキャスト総入れ替えで
パート2は、
ハードル高すぎでしょう・・・。

質問した人からのコメント

2011/7/10 22:49:58

感謝 上から目線ですけど、
確かに、ハードル高過ぎでしたね。

たくさんの回答ありがとうございました。



あっ、でもブロッサム学園は、良いと思います。個人的にw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/1022:11:47

まず、役者がイケメン(イケてる面子)じゃないですよね。
ストーリーも前と同じ感じするけど、ちょいちょい悪い方に違うし。
このドラマについてはあきらめますね。
大体のストーリーの展開も分かってるし、
でも、前の見てない人(特にAKBファン)は楽しめるんじゃないでしょうか?
楽しめない人はこの時間、別のテレビ見るなり自分の趣味とか仕事に費やすのがいいでしょう。
その方がいいと思います。

tod********さん

2011/7/1022:02:43

ホントに残念としか言いようがありませんね。いくら再ドラマ化と言っても前回と同じストーリーっていうのがフジテレビは完全に視聴者をバカにしていると思いました。

doo********さん

2011/7/1021:57:02

見るに値しませんね。前回の脚本の武藤将吾さん、佐藤源太監督が逃げるのもわかる気がしました。

マグロさん

2011/7/1021:52:09

そもそも原作より前のドラマに似ている時点でただのパクりです。
どうせならもっと原作に似せて前との違いを出してほしかった。
残念すぎます。

poy********さん

2011/7/1021:50:43

今さら感がいなめない( -_-)質問者さんに同感です