ここから本文です

指輪を二個以上つけている方は、どの指につけていますか?

d7s********さん

2011/7/1023:28:27

指輪を二個以上つけている方は、どの指につけていますか?

えーっと、リングを二つ以上つけてる方(何個でも構いません)は
どの指につけてるか教えてください!

閲覧数:
12,073
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2011/7/1023:30:30

一指し指と中指が私てきにいかしてると思います。
薬指は結婚の時ようにとっておきましょう。

質問した人からのコメント

2011/7/14 22:31:13

降参 ありがとうございます~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2011/7/1023:31:58

小指と中指です。
左右同じなので、たまに移動します。

ron********さん

2011/7/1023:31:17

右手の人差し指と中指にターコイズの物をつけています。
左手の中指にもターコイズの物をつけていますね。