ここから本文です

高校生でバイトするならどういうところがお勧めですか?

r7d********さん

2011/7/1023:31:55

高校生でバイトするならどういうところがお勧めですか?

閲覧数:
3,172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uyg********さん

2011/7/1508:06:48

高校生でもバイト募集してるところは結構あるようですよ。タウンワークなどの求人情報誌や近くの店頭に貼られてるバイト募集を探し電話してみるのもいいですよ。
高校生バイトの時給の相場が載ったサイト載せておきます。
http://koukouseiarubaito.web.fc2.com/
興味があるバイトを探して求人を探してみるといいですよ。
ちなみに私はケーキ屋さんでバイトしたことがありました。たまにケーキが食べれて嬉しかったですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,541,087件)

10時以降時給1,125円/御経塚グランドボウル受付スタッフ
  • 株式会社グランドボウル
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 石川県野々市市御経塚
求人アスコム
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
Lad's GARAGE渋谷店のホールスタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
【スーパー・業務スーパー】(1)食品売り場スタッフ/大学...
  • ヨークマート 石神井店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都練馬区下石神井
an(アン)
ホール 南阿佐ヶ谷駅2分 知る人ぞ知る 「ウマッ 」な焼肉...
  • 焼肉 牛酔(gyu-sui)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都杉並区成田東・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
【日払い・週払い】交通誘導STAFF
  • JS 日本綜合警備株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給9,200円〜9,900円
  • 静岡県掛川市
ガクバアルバイト
介護職 | グループホームケアホーム伊丹 | 【月2回以上の...
  • グループホームケアホーム伊丹
  • パート・アルバイト
  • 時給1,114円〜
  • 兵庫県伊丹市・その他の勤務地(1)
コメディカルドットコム
【セブンstaff】\学生~中高年まで歓迎/"固定or自由"選...
  • セブンイレブン 厚木愛名店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,229円
  • 神奈川県厚木市・その他の勤務地(1)
マイナビパート
キッチン 【東京都】 <九段下>時給1300円!ダイニングバ...
  • GOOOON~手作りトルティーヤ&Bar~
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都千代田区九段北
食べるんだ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2011/7/1023:47:59

高校生だからどこがお勧め、といったバイトは存在しません。
求人誌や求人サイトなどをチェックしながら、
ご自身で興味を持った所に、とことん当たってみましょう。
何事も、経験してみるのが一番です。