ここから本文です

三千円台までで都内で泊まれるホテルはありますか??

goo********さん

2011/7/1113:24:54

三千円台までで都内で泊まれるホテルはありますか??

補足皆さま大変助かります。ありがとうございます!PC付きが希望なのですが、インターネットカフェに泊まるのと宿に泊まるのとではどちらが良いでしょうか??ちなみに当方27才女です。連泊になる可能性あります。

閲覧数:
288
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vin********さん

編集あり2011/7/1506:07:43

あります。
・一人で御泊りになる
・カプセルホテル以外
上記の条件だと

上野のツクバホテルが3000円台です。
バストイレは共同の素泊まりプランです。
http://www.yadojozu.ne.jp/
のサイトから予約の場合です。

補足を見ました。
一泊ならインターネットカフェを選びます。渋谷でも新宿でも泊まれますから。
二泊だとさすがに疲れるのでホテルですかね。
ただ南千住界隈は東京では治安が悪いと言われていてイメージがいいとは言えません。
実際に犯罪が多いというわけではありませんが
私が女性なら他の地区のホテルにします。

結論を申しますとインターネットカフェを昼間利用して、夜は女性限定カプセルホテルに泊まります。
カプセルホテルはここからお好みを選んでください。
http://www.atuk7j.com/capsule_ladyonly/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ek3********さん

2011/7/1413:22:47

東京で安いと言えば山谷(南千住周辺)
個室1泊素泊まり二千円台からあります。
南千住は北部浅草エリアなので浅草にも徒歩圏(約20分)上野駅へは電車で3駅(約5分)ですし秋葉原へは5駅(約10分)、東京駅へも電車で20分程度です。
上野・秋葉原・銀座・六本木へ日比谷線で1本で行けますし、南千住からJR常磐線で日暮里まで2駅なので山手線へのアクセスも良いのでおすすめです。
また建設中の東京スカイツリーも南千住周辺からよく見えます!


東京の安い宿(千円台~)
http://www.e-otomari.jp/pc.shtml

南千住周辺エリア
個室で2千円台~3千円台という安さで綺麗なホテルがたくさんあります。

◆エコノミーホテルほていや(2700円)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/38_pc.html

◆ビジネスホテル 福千(2850円)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/50_pc.html

◆カンガルーホテル(3300円)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/32_pc.html

◆ホテル ヒカリ(3500円)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/46_pc.html

◆ホテル 明月(3000円)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/29_pc.html

◆ホテル丸忠(3500円)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/51_pc.html

kae********さん

2011/7/1210:43:49

何人でダブルかツインかで金額は変わってきますが。
http://www.jalan.net/yad319575/
シティホテル弘城は安いです。
カップルプランでは3000円切ります。
軽い朝食がつきます。
蒲田駅まで徒歩1分
まわりに遅くまでやってる飲食店あり。

泊まるだけならおすすめです。

mk2********さん

編集あり2011/7/1423:21:51

http://www.accela.co.jp/

どれくらいネットをするのかによりますね。頻繁にネットをしたいのならやはりネットカフェがいいのではないでしょうか?でもネットカフェで連泊だとかなり疲れるし、窮屈だし、羽伸ばせないですよね。上記のホテル確かロビーにパソコンありました(要確認)。少しの時間PCを使うつもりであれば、ここでも間に合うかと思います。南千住あたりの中ではこのホテルが一番綺麗でしたよ。女性も多数泊まってました。トイレとお風呂は共同ですが、とても綺麗です。どっちを選ぶかですよね?のんびりゆったりとしたいのか?それともPCか?おまかせします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2011/7/1113:40:23