ここから本文です

ポールスミスの小物は何歳まで?

アバター

ID非公開さん

2011/7/1113:44:24

ポールスミスの小物は何歳まで?

彼氏(26歳もうすぐ27歳)がポールスミスの財布を使っています。

ポールスミスは嫌いではないですが、財布は少し若過ぎると思います。

27歳になったらもう少し大人っぽいものをプレゼントしようかとも思いますが、本人は不満はなさそうです。

男性27歳でポールスミスの財布は妥当でしょうか?

閲覧数:
7,487
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2011/7/1113:53:30

別にいいと思いますが…

私の中では、

22~3歳っていうところですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrk********さん

2011/7/1119:47:38

22、3が妥当ですね。


そろそろハイブランドを使っても全然いいですね。

れっきとした『大人』ですからね。

lin********さん

2011/7/1115:01:23

27でポールスミスはちょっと・・・・