ここから本文です

「泉谷しげる」はヒット曲もなく偉そうなのは内田裕也と同類ですか?

coo********さん

2011/7/1114:55:45

「泉谷しげる」はヒット曲もなく偉そうなのは内田裕也と同類ですか?

閲覧数:
648
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2011/7/1115:26:16

泉谷しげるって偉そうですかね?
あれって照れ隠しじゃありません?
シャイで愛嬌のあるオヤジだと思うのですが・・・。

それに、ヒットがあるから偉そうにしてもよい、
ヒットがないからダメ、というわけでもないかと。

なお、ヒット曲という点に関しては
「春夏秋冬」という、多くの人の記憶に残る楽曲がありますから
「ヒット曲がない」と言ってしまうのは気の毒です。

また、内田氏の行き過ぎた愛情表現については
当然非難されるべきだとは思いますが、
それ以外の
人としてまっとうなことをメディアに発言し、
何より軽いフットワークで行動に移す姿勢は
2人に共通する部分であり、
評価されこそすれ、非難されるべき類のものではないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c20********さん

2011/7/1115:23:31

きっと、「しげる谷泉」さんは、太平洋の真ん中で、プカプカ浮いておられると思います。