ここから本文です

イヤホン購入を考えています。 予算は2000~4000円で、普通にヤマダ電機とか...

i_c********さん

2011/7/1117:29:22

イヤホン購入を考えています。

予算は2000~4000円で、普通にヤマダ電機とかで買える様な一般的な物でお願いします。
通販はできませんm(__)m

あと、低音重視で、中高音もあまり邪魔されない物が良いです!


ちなみによく聴くジャンルはパンクやメタルです。

よろしくお願いします(^^)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2011/7/1121:21:49

ヤマダ電機に置いてある低音重視モデルだとオーディオテクニカ ATH-CKS55、SONY MDR-XB21EX等が4000円未満で購入可能な機種になります。

質問した人からのコメント

2011/7/17 22:38:24


ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2011/7/1118:01:03

PHILIPSのSHE9700は非常にコストパフォーマンスの高いイヤフォンとして有名です。
ヤマダ電機さんは知りませんがビックカメラさんには置いてあった気がします。
参考までに
http://ameblo.jp/e-earphone/entry-10070411154.html
http://kakaku.com/item/20463811143/