ここから本文です

GOOD LUCK MY WAY の意味ってなんですか?

flugel2457さん

2011/7/1213:06:57

GOOD LUCK MY WAY の意味ってなんですか?

ラルクの新曲のやつです。

閲覧数:
10,626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/7/1219:55:03

英語の文法的にはおかしいんですが(もちろんhyde自信もわかっててね)、

意味的には

我が人生に幸運を

って意味です。

hydeが思い浮かんで、響きが気に入って、外人にやっぱだめかな~?

って聞いたら

いいぜ!hydeいいぜ!

って言われてGOOD LUCK MY WAYにしたらしいです。

補足

これはLE-CIELの会員サイトで見れる映像で実際に言っていました。

質問した人からのコメント

2011/7/13 23:21:29

感謝 かっこいいっすね!

回答ありかとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/7/1302:57:43

-追記-

①は何かの雑誌に書いていました。

GOOD LUCK MY WAY
良運我道

①意志あるところに道は開ける

継続は力なり

SEAMO/Continue
http://youtu.be/MtlvjDmYCYE

以上です。