ここから本文です

月島でもんじゃ。今度東京へ行くことにしましたが、大人から3歳の子ども、小学生、...

gor********さん

2011/7/1215:18:03

月島でもんじゃ。今度東京へ行くことにしましたが、大人から3歳の子ども、小学生、中学生とバラエティーにとんだ取り合わせで、月島でもんじゃの夕食をと考えています。

希望として以下のようなお店を教えてもらえませんでしょうか。
1、もんじゃ初心者なので、焼き方・食べ方を【気持ちよく】教えてくれる所。
2、もんじゃ、お好み焼きが食べたくないと子ども言った場合困るので、鉄板焼きやサイドメニューが多い所。
3、子ども連れでも嫌な顔をされない所。
4、月島駅からそんなに遠くない所。
5、もちろん美味しい所。

どうかよろしくご教示下さい!

閲覧数:
724
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Rammy Dさん

2011/7/1216:43:31

「はざま」というお店をお勧めします
色々な意見もあると思いますが、最終的に美味しいと言ってかえってほしいので・・
私は関西人なんですが、このお店に出会ってから「粉もんはお好み焼きやー」の文句の後に「もんじゃもうまいけど」を付け加えざるを得なくなりました
おためしあれ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

編集あり2011/7/1217:47:03

店舗の紹介は他の方にお任せします。

大体どの店も手狭な所が多く、大荷物での来店は大変です。
手荷物油まみれの床に置く羽目になってしまいます。
大きい荷物は出来るだけホテルに預けてから来た方がいいですよ。

dci********さん

2011/7/1216:19:05

やはり!ここでしょう。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007567/

やきそば 焼うどん ウインナー ホルモン焼 海鮮その他 色々 有ります。

ここは 予約 可能なので 是非 予約をして下さい。

その時 子供が 何名 大人が 何名 詳しく お伝えください。

もちろん ビギナーの事も!

楽しい もんじゃに なりますよ。!

参考に。