デュラララ人気キャラ投票 次の中から好きなキャラ2人を選んでください。 1、セルティ・ストゥルルソン 2、竜ヶ峰帝人 3、紀田正臣 4、園原杏里 5、折原臨也 6、平和島静雄 7、岸谷新羅 8、門田京平 9、遊馬崎ウォーカー

デュラララ人気キャラ投票 次の中から好きなキャラ2人を選んでください。 1、セルティ・ストゥルルソン 2、竜ヶ峰帝人 3、紀田正臣 4、園原杏里 5、折原臨也 6、平和島静雄 7、岸谷新羅 8、門田京平 9、遊馬崎ウォーカー 10、狩沢絵理華 11、矢霧誠二 12、矢霧波江 13、サイモン・ブレジネフ 14、那須島隆志 15、田中トム 16、葛原金之助 17、岸谷森厳 18、平和島幽 19、贄川春奈 20、三ヶ島沙紀 21、法螺田 どれですか?

アニメ541閲覧

ベストアンサー

0

どのキャラも捨てがたいですが、 2、竜ヶ峰帝人と 5、折原臨也 ですかね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよねー。

お礼日時:2011/7/17 18:28

その他の回答(5件)

0

基本的にはどのキャラも好きなのですが、特に好きな二人を選ばせていただきました。 5、紀田正臣 【選んだ理由】...紀田くんの明るい性格がすごく好きです(*´∀`) たまにでるシリアスな紀田くんもかっこいいと思います/// 6、平和島静雄 【選んだ理由】...臨也さんと絡んでいるときがすごく好きです! 小さい頃のしずちゃんもすごく好きです♪