ここから本文です

久喜駅に、無料で、自転車置ける場所ありますか?無い場合は、有料でもいいので、...

loc********さん

2011/7/1218:40:20

久喜駅に、無料で、自転車置ける場所ありますか?無い場合は、有料でもいいので、一時的に自転車を置ける場所ありますか? また、値段も教えてください。至急お願いします。

閲覧数:
4,347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2011/7/1320:40:48

無料で置ける場所はないですね。

東口なら新幹線の高架下に二ヵ所あります。どちらも150円です。また値段はわかりませんが、駅前ロータリーの入口に一ヵ所、セブンイレブンの先の山田と表札がある民家も置けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaq********さん

2011/7/1300:56:24

無料で自転車を置ける所はありません。駅前の適当な場所に駐輪しておくと、容赦なく撤去されてしまいます。
一時利用でしたら、西口駅前に1日150円でとめられる駐輪場がありますよ。
西口駅前の警察派出所の奥にあります。