ここから本文です

もうすぐともだちの誕生日なんです。 で、すごく仲良い、いつも 一緒にいると...

nan********さん

2011/7/1219:29:08

もうすぐともだちの誕生日なんです。
で、すごく仲良い、いつも
一緒にいるともだちなんですが、なにあげたらいいですかね?

いまはやってる
かわいいマスキングテープのほかになにかありますか?

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2011/7/1219:39:58

グラスとかどうでしょう?

青や水色のグラスとかは気に入ってくれると思います^^
涼しい感じがするし、基本的に気に入ってくれる色です。

それかその友達のイメージカラーのグラスなどもいいですよ!
手紙などでイメージカラーを意識したことを伝えると喜ばれます。

あとは気持ちです。
では喜んでもらえるようにがんばってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2011/7/1515:10:55

とても仲がよいのなら
おそろいの物とか相手の子の
趣味に合わせたものをあげたら喜んでくれると思いますよ!

好きなキャラとか可愛い系が
好きな子だとそういった物だとか
相手の子の趣味を考えてみたり

いっそ相手の子に何がほしいか聞くのも有りだと思います!

前に実際、何をあげるか困って聞いたら
「この雑誌がほしい!」と言ったので
雑誌を買ってあげました
とても喜んでくれたので
自分も買ってよかったなと思いましたし^^