ここから本文です

昨日ブルーレイレコーダーBDZ-AT300Sを買いました。 昨日はふつうの黄赤白の線で...

nik********さん

2011/7/1219:50:39

昨日ブルーレイレコーダーBDZ-AT300Sを買いました。
昨日はふつうの黄赤白の線でやってたんですが、今日HDMIの線を買い、
接続しようとしたら、テレビの入力切替のところにブルーレイレコーダーのやつが

出てきませんでした。どうやったらできるんですか 説明へたでごめんなさい

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2011/7/1221:00:54

30秒ほど後に、ここと「全く同じ質問」をして、そちらの方で「解決」し、「やったあ~」と「ぬか喜び」をしてるんだったら、

早く、この欄を消去せんかい!バカが!

後、それも知らず、回答を寄越してくれる人の「ムダな労力」のことを考えんかい!アホが!

質問した人からのコメント

2011/7/12 21:06:10

笑う BAじゃなかったから怒ってるのかいキミ
かわいそうだからBAあげるよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2011/7/1220:16:56

ブルーレイレコーダーではなくて「HDMI 1」「HDMI 2」「HDMI 3」・・・・。で表示されるので、どこでもいいので、テレビの「HDMI」入力にさしてください。さすと、テレビ画面ではさしこんだ「1」「2」「3」・・・のいずれかが他に比べて明るく表示されます。
「ブルーレイレコーダー」の表示は出ません(メーカーによって出るのもあるかもしれませんが)。