ここから本文です

WCCFについて DJ縛りですがCロナウド カカ ギグスかアンリで迷っていま...

v_u********さん

2011/7/1221:53:43

WCCFについて

DJ縛りですがCロナウド カカ ギグスかアンリで迷っています

左で使おうと思いますがギグスかアンリ、どちらが良いと思いますか?

WMVP Cロナウド
WMVP カカ
CRA アンリ
LE ギグス
です

閲覧数:
284
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w3_********さん

2011/7/1221:56:08

アンリですね。
アンリ C・ロナウド カカは超人なので入れた方が良いです。

質問した人からのコメント

2011/7/13 22:16:16

感謝 ありがとうございます
先に回答してくださったのでベストアンサーに選ばしていただきました!
もう一人の方もありがとうございます
アンリを入れることにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kenさん

2011/7/1222:31:05

ロナウド、カカ、アンリでしょうね。

ギグスはマンU縛りの時がいいと思います。