ここから本文です

タバコを吸わない人は 暇な時なにしてるんですか?

qta********さん

2011/7/1300:01:09

タバコを吸わない人は
暇な時なにしてるんですか?

閲覧数:
172
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2011/7/1300:09:50

ジッとしています。
ボーっとするわけでも妄想に耽るわけでもなく、ただジッとしているのです。

質問した人からのコメント

2011/7/14 05:09:49

驚く なるほど

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fen********さん

2011/7/1308:26:47

職場は喫煙者ばかりですが、非喫煙者がかつていたとき対外はボケ~っしてましたよ笑

むしろ喫煙者が集まって仕事の話をしながら美味そうにプカプカ吸ってんのみて羨ましがってましたね。じゃあ吸えよとは言えませんでしたが、喫煙者同士のスモーキング会議は果たして健康を害してまで行うものなのか?

私も辞められないですね。

kuf********さん

2011/7/1300:19:50

妄想してますよ
外なら、歩いてる全く知らない人のことを、あれこれ想像、妄想
あの人は、これから何をするのかな?
スーツ着てるけどサラリーマンかな?
あっちの制服の子が待ってるのはギターかな?ベースかな?

って感じです。

まあ私、喫煙者なんですけどね

osi********さん

2011/7/1300:07:58

好きな事をしたり音楽を聞いたり部屋の掃除をしたり。
自分なりに時間をつぶしています。

mas********さん

2011/7/1300:02:24

くうきすってますよ。