ここから本文です

AMEXのセンチュリオンカードはチタンで出来ているそうですが、支払い時にカードが...

pla********さん

2011/7/1300:37:27

AMEXのセンチュリオンカードはチタンで出来ているそうですが、支払い時にカードが機会を通らないことがあると聞きましたが、本当ですか?
カードの厚みが有り、読み取りのところに入らないのですか?

閲覧数:
913
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wee********さん

2011/7/2000:10:08

センチュリオンですが材質の違う2種類のカードが発行されます。
普段はチタン製を持っていますが、海外には普通の薄さのプラスチック製のカードを持っていくこともあります。

通らない経験はありませんがその時は他社のカードを使います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sau********さん

2011/7/1715:40:30

センチュリオンカードホルダーです。
本当に通らない機種があります。
今は、病院の決済もカードの時代ですが、埼玉病院で試しましたが実際通りませんでした。

ちなみに更新の時は、専用の返却袋が来て、返却します。案内を見ないで捨てちゃいましたと言っても、何も言われません。

dac********さん

2011/7/1416:48:46

私のお客様が所持していますが
普通に使うことはできますよ。

ただ、厚みがあるのでATMや券売機等の挿入するタイプでは
使えないと言っていました

hte********さん

2011/7/1312:42:22

更新か何かでそのカードを破棄する場合、ハサミは使えませんね(笑)

kur********さん

2011/7/1310:27:08

周りに持っている人はいないので、詳しくは知りませんが通ると思いますよ!そうでないと、クレジットカードの意味がないですからね!

kir********さん

2011/7/1303:13:56

〉本当ですか?

嘘です。