ここから本文です

新生銀行で手数料無料で小銭(全額)までおろす方法を教えてください。 セブンイ...

dai********さん

2011/7/1311:40:52

新生銀行で手数料無料で小銭(全額)までおろす方法を教えてください。
セブンイレブンは小銭がおろせず、近くに新生銀行がありません。
郵便局もなぜか無理でした。

閲覧数:
12,405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak_********さん

2011/7/1312:06:03

新生銀行はATMで硬貨の入出金をすることができません。
(新生銀行のATM、提携ATMいずれもできません。)

小銭を出金する場合は新生銀行窓口で手続きをするか、他行へ振込みをするしかありません。
なお、現金を取り扱っていない支店窓口もありますので、事前に確認した方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi1********さん

2011/7/1313:59:56

全額を 銀行窓口がある銀行か、ATMで小銭まで引き出せる銀行に 口座を作って 振込むしかないと思います。
新生は、最低回数でも、月1回は他行への振込み手数料は無料ですよね。
全額、振込みして残高が0円になっても、利息月に利息が付いて、残高があるようになってしまうかも知れませんが。

mat********さん

2011/7/1312:07:08

基本的に小銭は引き出しできませんので、一旦別口座へ振込してから、引き出しになります。