韓流ゴリ押しにうんざりしませんか?

韓流ゴリ押しにうんざりしませんか? 純日本人のみなさん 昨今のテレビ局(特にフジ)や広告代理店による韓流スター(笑)のゴリ押しにウンザリしていませんか? 「韓流大好き!!」とインタビューに応じているオバさんたちは どうしてみなさんエラが張っているのでしょうか? 日本のメディアは着実にニダーに侵されてきています。 純日本人のみなさん、どうやったらこの国から朝鮮人を排除できるか みんなでよく考えましょう。 回答は純日本人の方に限らせていただきます。 少しでも朝鮮にルーツのある方の書き込みはご遠慮ください。 すぐに火病ってウザいんで。

補足

朝鮮人は回答するなって書いてあるだろうが。

政治、社会問題1,922閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

5

好きじゃないと言うか、JPOP系の二番煎じで見ていて飽きます。 洋楽やハリウッドが流行る理由って、日本人のスターと言われる人々には無い歌唱力であったり、演出や演技、恋愛感だけを歌わず、人種差別や貧困、歴史観を歌っているからだと思うんです。 逆に、日本のオタク系の文化がJapan Expoと題してフランスやアメリカで開催され、ある程度の人が集まる理由もこれと全く同じで、自分たちの芸能文化に無い物を日本が育て上げたから、それに興味があるんだと思います。 誰がどう見ても、韓国はただの真似です。 最近思いますが、芸能も国民の民度を表しますよね。 日本は、戦後以降の民度は低い国だと思いますが、韓国はそれ以下だと思います。 個人的な見解ですが、日本は戦後、アメリカの真似をしただけなので敗戦以降の日本は日本人として手放しに喜べません。 アメリカからすれば、JPOPはアメリカの真似。まぁー真似にもなっていませんが。笑 日本人はもう少し、民族としての誇りと言うか、2千年以上積み重ねてきた文化を大切にし、世界の中の日本を意識した方がいいです。 日本画 / 浮世絵 / 大和絵 / 水墨画/歌舞伎/舞子・・・沢山ありますよね。 こういった文化の価値を日本人が再認識して、常に進化させ成熟させていくことが大切だと思います。 勿論、漫画とかも良いですけどね^^ そうすることで、韓国などとは比べものにならないくらい成熟した国として世界が認める国になると思いますよ。 世界は「文化」が成熟している国をリスペクトするものです。 西欧以外に数千年も受け継がれている文化を持つ国って意外と少ないんですよ。 アジア圏だと日本しかありません。 中国はトータルで見れば数千年の歴史がありますが、その成り立ち・民度的に、沢山の国々が争ってきたので、伝統芸能の数も少ないし、成熟度も低いんです。 韓国文化なんてキムチと韓国ノリ以外に思いつかないでしょ。

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日本の誇り!その通りだと思います! それにしても我々が気づかないうちにいろんな陰謀が実行されていたんですね。 そうじゃないと大手広告代理店の会長に在日がなったり、TV局の株が学黒人に買われたり、政府が外国人参政権を言い出したりしないでしょう? みなさん、日本人のための日本国を取り戻すために頑張りましょう!!

その他の回答(17件)

1

うざいと感じる前に気にしてないです。 日本人からしたら反日(分かんないけどね、親日かもだし)のくせにと思う人もいるかもしれない。 けど歌手側も嫌いな国(好きかもしれないけど)に出稼ぎに来て腰振る屈辱は感じてるかもしれない。 だからK-POP歌手を非難することはしないようにしている。 どうせメディアやレコード会社が飽きたら消えていく運命なんだから。 一番腹立たしくて嫌でも目につくのが「K-POPレベル高すぎ」とか能書きたれてる日本人。 そいつらの中ではJ-POP=AKB48又は嵐でK-POP=KARA、東方神起 アホかと思う。 ぶっちゃけ同じ日本人として恥ずかしい。 と同時に日本の素晴らしいミュージシャンに出会う機会すらないのだと同情する。

1人がナイス!しています

0

レベルが高いからしょうがない。日本人じゃああはいかないでしょう。私は純日本人ですがすごく憧れます!

0

なんか某美脚集団とか 別に日本でも探せばいくらでも結成できるし ヒップダンス集団も特にハイレベルなダンスだと思わないです ただ日本人で美脚集団グループ結成しても人気は出ないでしょう 見た目は同じアジア顔とは言え国籍は異なる「外国人」 外国人だからこその物珍しい(錯覚)感覚からちょっと話題にのぼってるだけです 日本人で美脚集団結成したら妙にリアリティが出てロリコン趣味の日本人男性は距離をおいちゃいます

0

日本にも埋もれているアーティストがいるはずなのに、出演枠をなぜかKPOP優先に感じます。今日のHEY!HEY!HEY!は特に酷かった!! 彼らのパフォーマンスは、素晴らしいと思うから、彼らというより日本のメディアに疑問です。BoAちゃんの頃は純粋に好きだったのになぁ。あんだけ新しいグループが次々とデビューし、「韓国大人気グループ」はどんだけあるのかって感じ!! 何事も、ほどほどにしてほしいものです、、、。

0

そう思うなら テレビ局か電通の前で切腹だな それが日本男児だ(笑)