ここから本文です

歌っている途中で良い気分になっていく歌 を探しています。 歌詞の内容、メ...

nic********さん

2011/7/1322:00:12

歌っている途中で良い気分になっていく歌

を探しています。

歌詞の内容、メロディ、音程、なんでもいいです!
カラオケなどで歌っている途中に
良い感じに高揚感に浸れる歌を教えてください!

ただし、単にノリの良い歌、テンション高い歌以外でお願いします。

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あゆぴかさん

2011/7/1421:03:41

ザ・マスミサイルの「今まで何度も」がいいと思います。
歌詞がとてもいいです。
ただ機種によってはNARUTOの映像が出るかもしれませんのでお気をつけください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2011/7/1522:22:22

ミスターチルドレンの
しるしは歌ってて気持ちよかったです!

あとはサザンオールスターズの
彩~aja~とかも気持ちいです!