ここから本文です

ジャーマンスラッシュ三羽烏のオススメアルバムを教えてください(ジャーマンスラ...

end********さん

2011/7/1322:46:57

ジャーマンスラッシュ三羽烏のオススメアルバムを教えてください(ジャーマンスラッシュ三羽烏はソドム、デストラクション、クリーターの3バンドの俗称です)


新旧と、年代を問いませんので。

ついでに僕が好きなほかのバンドは


スレイヤー ジューダス・プリースト

メガデス セパルトゥラ

パンテラ アングラ


新しいバンドで言えば
スリップノットやチルドレン・オブ・ボドムあたりです(そんなに新しくないかな?)


他、多数。
ジャンルはLAメタル以外いけます

閲覧数:
3,084
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2011/7/1401:24:17

比較的古い時代は

sodom / agent orange
http://www.youtube.com/watch?v=bAT-r4RvIWM&feature=related

kreator / pleasure to kill
http://www.youtube.com/watch?v=7PyvU9iSq50

Destruction / Release From Agony
http://www.youtube.com/watch?v=KZsSr9TLhzA&feature=artist


比較的新しい時代は

sodom / M16
http://www.youtube.com/watch?v=qdSFC24KX2k&feature=related

Kreator / Enemy of God
http://www.youtube.com/watch?v=dLJ8lxv97Fo

destruction / the antichrist
http://www.youtube.com/watch?v=-TrFwFs11Jo&feature=related


正直この3バンドに関して、全アルバムの半分はおすすめです。
なるべく幅広く聴いてください、時代によってメンバーや音楽スタイル、ヴォーカルの感じも変わってきてます。

質問した人からのコメント

2011/7/19 20:21:57

降参 動画付きでどうもありがとうございます。


両者の意見を参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

へたさん

2011/7/1421:34:55

Sodomは実は聞いたことないので答えられませんが...

KreatorはPleasure To KillかTerrible Certanity

DestructionはInferial Overkillですね。あとライブ盤のLive Without Senceが素晴らしいです。下手したらDestructionのもっともカッコいいアルバムかもしれません。

http://thrashattack.blog59.fc2.com/
↑だらだらと更新する自前のレビューサイトです...

Yahoo!知恵袋 特別企画