ここから本文です

初音ミクの曲で、ハイテンポで下の曲のような雰囲気の曲は何かありませんか? ミ...

kei********さん

2011/7/1403:15:44

初音ミクの曲で、ハイテンポで下の曲のような雰囲気の曲は何かありませんか?
ミクに限らなくても全然いいです

・ペテン師が笑う頃に
・モザイクロール
・嘘つきのパレード

補足JOYSOUNDに配信されてる曲だとありがたいです

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/7/1410:53:44

このあたり?

初音ミク
ハイウェイノート
http://www.youtube.com/watch?v=GTXGA3-yUPU
蕾桜
http://www.youtube.com/watch?v=Tla0n9U5ISk
白い雪のプリンセスは
http://www.youtube.com/watch?v=rHkxp8CTVLk
妄想スケッチ
http://www.youtube.com/watch?v=jQEpXXmxyHE
ゴシックロリィタードレスアップズ
http://www.youtube.com/watch?v=Gi2NQDtvZEs
さよなら常識空間
http://www.youtube.com/watch?v=7G5GASlRDWU

タイムマシーン
http://www.youtube.com/watch?v=S4jGkUS5oo4
Calc.
http://www.youtube.com/watch?v=3tSE9x1nSNo

巡音ルカ
タワー
http://www.youtube.com/watch?v=i92BSRD0d7w
Child'sGarden
http://www.youtube.com/watch?v=Mbx4nX9kIPY
_theBlue
http://www.youtube.com/watch?v=6K1MhR9edkEhttp:/
Corruption Garden
http://www.youtube.com/watch?v=lGYc7WoJyt0

GUMI
ポーカーフェイス
http://www.youtube.com/watch?v=Vv_3tnikBTU
家出少年と迷子少女
http://www.youtube.com/watch?v=i-sdXIjeCWU
サンセットラブスーサイドhttp://www.youtube.com/watch?v=CvVS79NWFQ4
十面相
http://www.youtube.com/watch?v=yzi7bz10owg
キリトリセン
http://www.youtube.com/watch?v=b204nw8V2c4

鏡音リン
天樂
http://www.youtube.com/watch?v=6j_RprtOazg
THE DYING MESSAGE
http://www.youtube.com/watch?v=AUGYFQwHt4M
グレア
http://www.youtube.com/watch?v=1VgvpsNmGU0
イーガー?ビリーバー
http://www.youtube.com/watch?v=ncs0EZSvs00

鏡音レン
Fire◎Flower
http://www.youtube.com/watch?v=myEsj-qf73A
モノクロームモノローグ
http://www.youtube.com/watch?v=1UQF0I-rCvc
雷鳴アンプリファ
http://www.youtube.com/watch?v=usUSTwFcSYk
君に捧ぐファンタジア
http://www.youtube.com/watch?v=y53yYv_2AFQ

質問した人からのコメント

2011/7/20 15:30:50

みなさんありがとうございました(≧∀≦)
ベストアンサーは、URLに感謝ということでこの回答にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2011/7/1408:36:54

鏡音リン
いろは唄
炉心融解(暴走P様アレンジver)

鏡音レン
スパイス!

鏡音リンレンアペンド
からくりばーすと

初音ミク
え?あぁ、そう。
ジュゲムシーケンサー
トリノコシティ

巡音ルカ
ルカルカ★ナイトフィーバー
星屑ユートピア
Child's Garden

ルカリン
ANTI THE∞HOLIC


質問者様のご要望と違っていたら申し訳ございませんm(__)m

kur********さん

2011/7/1403:18:11

裏表ラバーズとか・・・ですか?

炉心融解もハイテンポっちゃあハイテンポだし・・・