ここから本文です

今日は課長が優しかった。奥さんが妊娠したんだって言ってた。 うぷぅ―♪(≧∇≦)...

ami********さん

2011/7/1414:17:57

今日は課長が優しかった。奥さんが妊娠したんだって言ってた。

うぷぅ―♪(≧∇≦)メスブタ テラ ワロス

これから課長に離婚されるっていうのに避妊しないでどうすんの?まじ笑える。臨月迎えたときには課長はいないのに。(≧∇≦)やっぱりピル飲まないのって女性としてどうかと思う。

無計画に旦那に股開く妻ってやっぱり自分の欲望満たすことが最優先なのかな?

閲覧数:
1,049
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2011/7/1500:31:05

あっちゃんへ… 日本を代表してお聞きします。
……あなたは…
ネカマですね?…
あなたの過去質見てると頭に浮かぶあなたのイメージは……
マツコ デラックスです…

本人ですね。

質問した人からのコメント

2011/7/17 21:35:59

あんたは皮かむりのチンコラテックス。あたしはマンコデラックス

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/7/1514:41:19

あっちゃんは、本当は80キロの男性ですか?

pop********さん

2011/7/1513:14:27

そもそもあなたと課長さん、不倫してないですよね。

m79********さん

2011/7/1513:07:29

課長さんは離婚する予定なら子供を作ったりしないと思いますョ。そんな事考えたら、すぐに分かる事だと思いますけど…。欲望を処理するのであれば、離婚する予定の奥さんとはしなくて、あなただけとしていると思いますよ。奥さんの事をバカにしていますけど、あたながバカにされ傷つくだけですよ。

ima********さん

2011/7/1512:35:11

あなたの前から課長がいなくなるのが先か、課長の前からあなたがいなくなるのが先か…楽しみです。

sop********さん

2011/7/1501:09:09

オタクの釣りばなしは笑えるねぇ~
とんでもなく
程度は低いけど


妄想の中で股開きたいと思ってるのはオタクだろ 、

今後どんな展開になるのか楽しみだね~

この妄想劇場は
(`▽´)


OL編の次はなんだろな