ここから本文です

求人を募集したんですけど どうすればいいか教えてください!

ndk********さん

2011/7/1419:31:19

求人を募集したんですけど どうすればいいか教えてください!

閲覧数:
146
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2011/7/1419:40:33

質問者様が経営側で、従業員を募集しているという事ですか?(アロマの質問参照しました)


求人広告などに契約して求人情報を載せ、
面接希望の連絡があれば面接日を指定し、
当日公平に面接するだけだと思いますが…


なにか補足あればお願いします。

質問した人からのコメント

2011/7/14 22:59:48

成功 参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2011/7/1421:16:42

待っていればそのうち電話があるはずです。

kor********さん

2011/7/1420:35:36

とりあえず応募者を待つしかないんじゃないですかね?

boo********さん

2011/7/1419:33:34

求人に応募したんですか?お電話か何かで面接の予約でも取ったのでしょうか?その時、何か言われませんでしたか?普通は、履歴書を準備して行きます。