ここから本文です

和歌山の砂浜、水質ともにきれいな海水浴場を教えてください。

tom********さん

2011/7/1420:19:27

和歌山の砂浜、水質ともにきれいな海水浴場を教えてください。

大阪から日帰りで行ける和歌山の海水浴場を探しています。

希望は、砂浜がきれいで、水質がよく(透明度が高く汚れていない)、遠浅の海水浴場です。

白浜まで行くには遠いので、もう少し大阪より(和歌山市側)がいいです。

産湯海水浴場は砂浜でなく大きい石がごろごろしており歩きにくかったです。
片男波は水質が思ったほどよくありませんでした。

4歳の子供を連れて行きますので、穏やかな波であれば思いっきり遊べると思います。


よろしくお願いします。

閲覧数:
13,471
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2011/7/1609:50:53

西広(広川ビーチ)・砂浜がきれい
http://iko-yo.net/facilities/914
初島地ノ島海水浴場・船で島に渡ります・とても水がきれいです
http://www.city.arida.lg.jp/kanko/tinosimakaisuiyokujyou.html

質問した人からのコメント

2011/7/21 20:05:57

成功 ありがとうございます。
可能ならどちらも行ってみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2011/7/1420:30:19

西広なんかどうですか?

egi********さん

2011/7/1420:25:27

大引、唐尾、西広 なんかどうですか?