ここから本文です

平成の仮面ライダーで、 仮面ライダー轢き逃げアタック がないのは労災がお...

gre********さん

2011/7/1422:13:56

平成の仮面ライダーで、

仮面ライダー轢き逃げアタック

がないのは労災がおりないからですか?

閲覧数:
1,649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vst********さん

2011/7/1423:56:01

下の回答者さんのも勿論、みんな結構やってますよ。
以下は僕が知っている限りですのでもっとあるかも知れません。

クウガ…凄まじいバイクアクション、トライゴウラムアタック、
ビートゴウラムアタック、ライジングビートゴウラムアタック
アギト…映画にドラゴン・ブレスというスライダーモードでの轢き逃げが使用されます。
龍騎…省略
ファイズ…オートバジンが轢き逃げ→0距離でマシンガン連射(ゲームのみ)
名称はありませんが映画でライオトルーパーに轢き逃げらしき攻撃をしています。
ブレイド…敵を倒せてはいませんがサンダースペイダー等を使用、
設定上似たような事を全ライダーが使用可。
響鬼…なし。途中までバイクに乗れませんでしたし・・・。
カブト…やろうと思えば出来そうですがなし。
ガタックエクステンダーのエクスモードをバイクと呼ぶのならあります。
電王…なし
キバ…名称はありませんがブロンブースターによる轢き逃げがありました。
ディケイド…なし
ダブル…名称はありませんがたまにやります。特に映画が凄かった。
アクセルバイクフォームの轢き逃げもあります。
オーズ…今のところなし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttt********さん

2011/7/1422:54:15

ちゃんとありますよ。
仮面ライダーナイトサバイブの「飛翔断」。
仮面ライダー龍騎サバイブの「ドラゴンファイヤーストーム」。