ここから本文です

男女の産み分け方のHPですが、本当に当たっているか知りたいので、子供のいらっ...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2710:38:00

男女の産み分け方のHPですが、本当に当たっているか知りたいので、子供のいらっしゃる方、
これを試してみてください。
http://www.twj.co.jp/general/born/Top.htm

あなたの子供の性別、当たってますか??
私の周りの5~6人試してみましたが、
当たってました♪
確実な妊娠月と妊娠年齢がわかってる方だけ
答えてくださいね。

閲覧数:
6,224
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2609:45:01

ふたりとも当たっていました。
友人も当たっています。
驚き・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2710:56:55

回答の一番上の方が紹介しているのは、周りでも当たってる人がかなりいました。
3人子供がいる人で、「1番上が違う~っ」って下の子も見てみると3人とも違ったみたいでした。

幼稚園で見た人の中では、その人以外は当てはまっていました!

それを頼りに2番目の子供、女の子をねらっています。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2710:46:39

上の女の子は当たり、下の男の子ははずれでした。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2710:42:11

上は当たり
下ははずれています

これ、結構有名で私の周りでもみんなやってますが
当たる人は二人、三人とも当たり
はずれる人は子供全員はずれている人が多かったです
私のように半々って、あと一人しかいなかったなぁ
一人っ子ちゃんだと当たりもはずれもいましたよ

でも、当たるもはずれるも、確率は半々だからね・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/10/2521:28:15

我が子2人、当たってます。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2520:30:22

当たってました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!