ここから本文です

男女の産み分け方のHPですが、本当に当たっているか知りたいので、子供のいらっ...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2710:38:00

男女の産み分け方のHPですが、本当に当たっているか知りたいので、子供のいらっしゃる方、
これを試してみてください。
http://www.twj.co.jp/general/born/Top.htm

あなたの子供の性別、当たってますか??
私の周りの5~6人試してみましたが、
当たってました♪
確実な妊娠月と妊娠年齢がわかってる方だけ
答えてくださいね。

閲覧数:
6,256
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2609:45:01

ふたりとも当たっていました。
友人も当たっています。
驚き・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

編集あり2005/10/2520:20:58

外れてます。

ちなみに、こっち↓だと当たってます♪
数え歳で見ると当たるようですね。
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/baby_hyo.html

アバター

ID非公開さん

2005/10/2520:01:23

四人産みましたが、一人だけはずれてました。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2520:02:31

二人とも、当たってました。
。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2520:06:13

二人とも当たりました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2520:16:49

3人子供がいますが、3人とも当たってました!!!
2人子供がいる友人は、1人当たってました!!!