中学生の男の子は何処で髪を切ってますか? 散髪屋さん美容室それとも自宅ですか? 自宅の場合、誰に切ってもらってますか?

ヘアケア383閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

1

うちは生まれた時から自宅です。小学校まではオカッパでしたが小学校以降はバリカンで適当に刈ってます。刈るのは主人です。一度私がやろうとしたら10円ハゲを作ってしまい、それ以来拒否されています(^^ゞ しかしそろそろ散髪屋にも慣れておかないとあかん、ということになり近日散髪屋デビューする予定です。 周りの友達はみんな散髪屋です。

1人がナイス!しています