ここから本文です

スケーターファッション 最近スケーターで着用率高い細身のパンツについて質問...

skb********さん

2011/7/1500:14:27

スケーターファッション

最近スケーターで着用率高い細身のパンツについて質問です。

自分は今スリムの黒いカラーパンツ欲しいなと思っています。

スケーター達が履く黒いスリムパンツって鉄板のブランドとかありますか?なかなかスケボーブランド見ましたが良い黒のカラーパンツ見つかりません。
あれらはリーバイスのジーンズだったりするんですか?

スケボーやるときにも履けるようなストレッチ素材の黒いカラーパンツで、お勧めのブランド等ありましたら是非教えて下さい


スケボー スケートボード skate board

閲覧数:
6,395
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2011/7/1911:57:03

ストレッチ素材ではないですけどスケータースタイルならディッキーズかな。
もともとは作業着のブランドですが、丈夫で破れにくく安いということで、お金のないアメリカの若いスケーター達の中で、流行しスケータースタイルの鉄板のブランドになってます。ただスキニーみたいにパツパツなのが望みならダメです。
リーバイスの股下ゆるめのカラージーンズは結構愛用しますよ。おすすめです。
とか言いながら私は密かに、無印良品だったりするんですが。
ストレッチ素材で、タイトでも動きやすいし安いし日本人体系にあってます。ユニクロよりもいい感じでした。

質問した人からのコメント

2011/7/21 16:35:28

回答ありがとうございます!

今はスケボーするときディッキーズやgirlのジーンズ履いてます。

無印に売ってるとは初耳でした:o
ちょっと見てみようかなと思います。ありがとうございました:)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

slo********さん

2011/7/1711:33:09

スケートするときに着用するのであればスケートブランドから出ているパンツのやりやすいと思います。
自分の周りにはgirl、4starなどが多いです!