ここから本文です

歌舞伎町とはどんなところですか!?。大都会のジャングルみたいなところですか!?。...

lek********さん

2011/7/1505:54:46

歌舞伎町とはどんなところですか!?。大都会のジャングルみたいなところですか!?。いろいろと詳しく教えてください。




補足三大歓楽街とは歌舞伎町と、どこのことですか!?

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2011/7/1802:16:23

ホストがしつこいです…
女性なら絶対からまれます(^^;)
通った程度ですので詳しくは
説明し難いのですが、奥に行く程に
道は男性の比率がかなり高いです
ほとんどキャッチなのかな?
ヤクザもいたりして(笑)
でもなかなか魅力的な街だなーと
思っちゃってます^^;
ご想像の店や居酒屋、ゲーセン、飲食店
などなどが沢山な、ネオン街ですよー
詳しくなくてスミマセン

質問した人からのコメント

2011/7/21 06:59:40

おととい歌舞伎町で火事ありましたよね。ニュースでやってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

編集あり2011/7/1603:35:42

三大歓楽街の一つです。

すすきの、中洲。