指に刺青って(指輪みたいに)何かのサインですか? 友達が少年院に入るとつけられるとかいったんですが。

恋愛相談341,250閲覧

9人が共感しています

ベストアンサー

37

37人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうです!確か友人が年少リングって言ってました。 でも強制じゃなくてステータスとして自分でやるんですね。 運送屋のお兄さんが中指に彫ってたのでちょっと気になりました。ありがとうございました。

その他の回答(2件)

8

素人彫りです。刺青師に頼むと「そんなもん入れられるか!」と怒って断られます。

8人がナイス!しています

32

単なるチンピラのサインですw 入墨入れたいけど勇気がない、暴走族になりたいけどバイク乗れないw ヤクザに憧れてるけど実際怖い・・・とまぁ中途半端なチンピラがあれは自分で入れるんですよ。単なる格好付け あたしらから言えば弱さの象徴なんだけどねw 正式にはチンピラになれないチンピラですね・・・ ちょっといきがった中学生とかも入れてます。 少年院に行ってもそんな事はされません。その友達大嘘つきだねwもしくは知ったかww ちなみに入れ方は人それぞれだけど、中学生とか10代で定番なのは、指に自分で安全ピンなどで皮膚をえぐります。 えぐるって言ってもそんなグロくはない。 そこに習字の墨を塗りこむ。これがベターだよ。 たまに居ますけどね。30代でも40代でも入ってるやつ。 本人に向かって大笑いしちゃいます

32人がナイス!しています