ここから本文です

8/20 に行われる a-nationに 参加する予定でしたが、 アリーナJでした>< ...

mii********さん

2011/7/1511:31:32

8/20 に行われる a-nationに
参加する予定でしたが、
アリーナJでした><

やはりかなり後ろの方ですよね;;?



閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nut********さん

編集あり2011/7/1520:56:08

残念ながら「かなり」ではなく「いちばん」です。下が平らなのでステージはほとんど見えないと思います。ステージ左右上方の大型モニターは見えますのでそちらで観覧する感じです。最後にあゆが山車で場内を巡行しますが目の前を通りますよ。
とにかく暑いので暑さ対策はしっかりして行きましょう。ドリンク、帽子、うちわ、タオル、日焼け止めは必須です。

残念ながら「かなり」ではなく「いちばん」です。下が平らなのでステージはほとんど見えないと思います。ステージ左右上方...

質問した人からのコメント

2011/7/16 20:14:31



画像も載せて頂きありがとうございます(>_<)!やはり一番後ろですか…皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sav********さん

2011/7/1617:56:41

私もアリーナJでした…
1番後ろですね^^;