ここから本文です

イブラヒモビッチは最低な人間ですよね?

tak********さん

2011/7/1515:27:19

イブラヒモビッチは最低な人間ですよね?

ズラタン・イヴラヒモビッチは最低な人間ですよね?

色々な強豪クラブを渡ってますが、試合でしょっちゅう退場しているうえ、問題発言がかなり多いです。そして一番最悪なのがチームメイトだろうがなんだろうが徹底して人種差別をしています。そもそもサッカー選手なのに憧れてる人物がモハメド・アリって時点で狂ってます。もしこいつがバルサ・ミランに移籍してなかったらインテルの長友は大変な事になってましたよね?

ズラタンのラフプレー集
http://www.youtube.com/watch?v=2L0UaWnNUms

黒人は俺に触るな
http://www.youtube.com/watch?v=Y1_Xt9DsscA

同僚に突然蹴りを入れるズラタン
http://www.youtube.com/watch?v=CpUjUMNpF-c

ロナウドを殺し屋のような目つきで見るズラタン
http://www.youtube.com/watch?v=zrebiAuO8o0

http://www.youtube.com/watch?v=cFYq76SGZWQ
↑↓乱闘が始まるとにやけだし、チーム関係者数人にお前が出てくるとややこしくなるから来るなと必死に遠ざけられるズラタン

閲覧数:
528
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syq********さん

2011/7/1515:44:40

それがズラタンです。
真面目で誠実なズラタンはつまらないです。
自分は一流のプレーを含めたズラタンが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dm1********さん

編集あり2011/7/1716:57:23

横浜Fマリノスの25番元日本のエースで馬鹿メディアの言う「天才司令塔」「日本が世界に誇るファンタジスタ」「天才レフティ」
「天才司令塔」「擁する」「率いる」 今ふうの言い方だと世界の古豪クラブで活躍した?
憧れの地スペインで何にも出来ずに監督批判戦術批判した人よりましでしょう。
ズラタンは行くクラブで結果だしているし、雑誌の取材でも「言いたいことはストレートに言うそれが俺だ」みたいなことは言っているのでそれはそれでいいと思います
何も出来ずに批判ばかりして恥さらしてくれた25番の方が問題ありだと思います
もっと雑誌などのインタビューなどを読んでから批判してくれ
もしかして長友のファンかな
ちなみに今年は「長友擁するインテル」「長友率いるインテル」ですよ

y_t********さん

2011/7/1600:26:14

人種差別という話はあまり聞いたことないね。
バルサやミランとかでもケイタやロビーニョだとか普通でしたよ
バロテッリにもラブコールを送ってたし。