ここから本文です

これ以上の奇跡を知っている方、いますか?

crssw100さん

2011/7/1517:26:09

これ以上の奇跡を知っている方、いますか?

> 静岡・東名カントリークラブ(6500ヤード、パー72)で15日に開幕した女子ゴルフの国内ツアー、スタンレー・レディース第1日で、有村智恵(23)がアルバトロスとホールインワンを同一ラウンドで達成した。8番ホールでパー5(503ヤード)を2打目がカップインするアルバトロス、16番パー3(135ヤード)でホールインワンを記録した。主催者によれば、アルバトロスとホールインワンを同一ラウンドで記録したのは、日本のプロツアー史上、男女を通じて初めて。有村はこの日、通算7アンダーでホールアウトした。(毎日新聞)

閲覧数:
582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cnho4cnho4さん

2011/7/1518:28:09

ヤッパ最近の有村は注目株だね。

しかしああなたは甘い!!!

世の中には有村以上の人がいる。

北の将軍様である。
1991年に会員制の平壌ゴルフ場(パー72、7700ヤード)がオープンした際に、生まれて初めてゴルフをラウンドし、18ホール中、「11回のホールインワンを含む38アンダーの世界記録を打ち立てた」

質問した人からのコメント

2011/7/15 20:50:32

爆笑 .

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun823146さん

2011/7/1517:29:41

「みんゴル4」でなら、俺はアルバトロスもホールインワンも出したけどね。
正直、ニュースで見て吃驚した。