ここから本文です

ヨン様は確かに人気あったと思うが… 最近の韓流スターって、ホントに人気あるの?

ffk********さん

2011/7/1517:32:11

ヨン様は確かに人気あったと思うが…
最近の韓流スターって、ホントに人気あるの?

閲覧数:
1,270
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2011/7/1517:36:47

私個人の感想ですが
最近のチャラチャラした韓国タレントは好きになれません

一昔前の四天王(?)は紳士的で良かったと思います

質問した人からのコメント

2011/7/21 22:39:56

成功 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2011/7/1520:40:43

最近の韓流ブームは何かマスコミ操作によるこじつけのように思えて仕方がない。自分の知る範囲の中に韓流ドラマなんぞ見ている奴などいないぞ、テレビ局も金になるからやっているだけでしょう。一部のババさんがすこしの金をもらって、きゃきゃと騒いでるんですな。本当に人気があるのか疑問だね。韓国の女優さんはなんでも朝見る顔と夜見る顔が異なるというではありませんか、それくらい整形しているのも傑作だね。

oan********さん

2011/7/1519:33:03

実際は人気者にしたい ...
というのが本当じゃないでしょうか
私もそうですが
周りにいないんです。韓流ファンが!

私の考えですが
一人のおばはんが
空港に歓迎に行く
韓流ドラマDVD借りる新大久保にグッズを買い物に行く
情報番組を見る
昼間の韓流ドラマ見る

って、頑張ってるんじゃないかと思うんです。

どー考えても一連のブームは不自然なんですが、なかにはそれにきずかずどっぷりハマってるんじゃないでしょうか

sei********さん

2011/7/1519:21:43

マスコミには大人気なんじゃないでしょうか!?

bor********さん

2011/7/1517:42:59

ほんとにごく一部のおばさんや若い女性だけ、の人気なのでは。
私のまわりには韓流スター好きっていないもん。

sou********さん

2011/7/1517:39:37

ヨン様で気を良くして、ごり押しに走ったのだと思われます。とりあえずすでに「大人気」前提で推してきます。

それにしてもペ・ヨンジュンは韓国芸能界で普通に仕事できているのでしょうか。