ここから本文です

通販のユーコーは、あまり評判が良くないようですが、ユーコーのひんやりパッドを...

niko_niko_hitochan1さん

2011/7/1517:50:44

通販のユーコーは、あまり評判が良くないようですが、ユーコーのひんやりパッドを購入した方、商品の評価を教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tagtagnet304さん

編集あり2011/7/2107:45:10

商品を実際に使っていないので参考になるかわかりませんが。。。

まず、5/30の折込チラシを見て注文しました。2w経っても届かず、6月中旬頃に詫びの手紙(予想をはるかに越えた注文の為、あと2wでお届けできます。のような内容でした。)が届きました。※ここまでは我慢できました。
しかし、7/上旬になっても商品が届かず、午前中TELをしてみたところ全然繋がらなく、ようやく繋がった時に出たオペレ-タ-の対応が最悪でした。※キレてしまいました。
そして、配送状況の件で折り返すと言われ、TELがかかってきたのが夕方でした↓↓その時に、配送が遅すぎる事、オペレ-タ-の対応、なぜこんなに折り返すのに時間がかかるかの不満をぶつけました。そしたら、「なんとかして来週中には商品をお届けできるよう手配します。」と言われ、しぶしぶ納得をしましたが、届いた商品がひんやり敷きパットと同時に注文したマットレスのみ!(配送業者に荷物を止めてもらいました。)※この時点でユ-コ-は嘘つきです!
そして、その件で問い合わせをしようとTELをしましたが、またTELが繋がらず、TELをかけるようFAXをしましたがかかってきませんでした。その後、先週残りの敷きパットが届いたのですが、今度は数量が間違っていました。(またまた配送業者に荷物を止めてもらっています。)そして、今度は封書で「7/20までに必ずTEL下さい。」と書きましたがTELがかかってきませんでした。もちろん昨夜TELしてもまたまた繋がりません。
こ~んないい加減な通販会社は初めてです!きっと、そんな会社の商品は安いだけで信用できないので、受け取り拒否で返すつもりです。もしかしたら、現時点で注文しても届く頃には涼しくなっているかもしれませんよ!個人的意見ですが、この会社の商品だけはお勧めできません。最後に長文になり申し訳ありませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「通販のユーコー 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。