ここから本文です

NHK、そろそろ受信料強制なんてものにしがみつかないでどんどん広告とればいいのに...

lov********さん

2011/7/1519:17:29

NHK、そろそろ受信料強制なんてものにしがみつかないでどんどん広告とればいいのにと思いませんか?皆さんの意見をきかせてくださいな。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrs********さん

2011/7/1519:19:38

同感です。

集金する人たち、怪しいし、しつこいし、脅迫的だし気持ち悪いやつらばっか!

質問した人からのコメント

2011/7/17 10:42:29

一安心 ホントにね!決まりの上であぐらをかいて見下してるよね。
そんな古い決まりにしがみついているから向上しないんだよね。スポンサーが取れるくらいのしっかりとした番組作ればいいんだい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thc********さん

2011/7/1520:14:49

広告放送は禁止されています。