ここから本文です

光&水デッキから、覚醒系カードは抜いたほうがいいでしょうか?? ちなみにブロ...

遠藤玲韻さん

2011/7/1520:49:00

光&水デッキから、覚醒系カードは抜いたほうがいいでしょうか??
ちなみにブロッカー中心デッキです。
入っている覚醒系カード

・時空の勇躍ディアナ コスト5 5000
閃光の覚醒者エル・ディアナ コスト10 8000
・時空の踊り子マティーニ コスト3 1000
舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ コスト6 3000
・超次元シャイニー・ホール コスト5
・超次元エナジー・ホール コスト5
・次元院の霊騎アスファル コスト4 1500
です。よろしくお願いします。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2011/7/1520:52:44

抜いた方がいいです。
マナ加速が殆どない水&光は超次元呪文をいれてもあまり強くありません。

質問した人からのコメント

2011/7/16 15:02:11

笑う 早速、抜いてみました。そこに入れたいカードをいれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Naoさん

編集あり2011/7/1521:46:22

デッキ内容によるので一概には言えませんが
シャイニーホール
ドラヴィタホールはブロッカーデッキに入っていることは多いです
(チャクラを出せばブロッカーを入れているのと変わらない)
超次元は
チャクラ、ドラヴィタ、ギャラクシーを入れておきたいです
いざという時のために キル、マティーニ、アンタッチャブルもほしいです