ここから本文です

枚方陸上競技場に電車で 行きたいのですがどうやって 行けばいいですか? 教...

otm********さん

2011/7/1521:43:26

枚方陸上競技場に電車で
行きたいのですがどうやって
行けばいいですか?

教えて下さいお願いします。

閲覧数:
282
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bu_********さん

2011/7/2217:19:20

総合スポーツセンターのですかね?

総合スポーツセンターでしたら…
《京阪枚方市駅》
[15]総合スポーツセンター
《京阪樟葉駅》
[96]総合スポーツセンター
のバスに乗り、終点まで乗るのが一番便利なんですが、本数が少ないです。

最寄駅はJR藤阪駅かと思いますが、徒歩で20~30分はかかるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2011/7/1600:24:56

一番近い駅は、片町線の「藤阪駅」だと思います。
距離は2キロくらいで、歩いて2~30分くらいです。

バスを使用すならば、片町線の「長尾駅」と、京阪の「枚方市駅」「樟葉駅」からバスが出ています。

詳しいバスの時間は、「京阪バス」のホームページで行く日にあわせて確認してみてください。

asa********さん

2011/7/1522:14:32

もう一度質問文をよく読み返してみましょう。重要な情報が抜けていることに気が付くでしょう。もし気が付かないなら、知恵袋の利用はやめた方がいいです。